人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tamlin21.exblog.jp

Slow but steady

by tamlin21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浅草寺 ほうづき市
梅雨も後何日かで空けるといいいますが太陽が顔を出さない割りには
毎日蒸し暑いです。
お陰さまで畑の作物は順調に育っています。

1日1回ウォーキングも兼ねて約30分かけて畑まで行きます。
帰りはリックに今日の収穫物を一杯入れて違う道を帰ります。
用水路に10匹のカルガモが泳いでいます。
え??最初に見たときはちょっと吃驚、こんなところ??にいるんだ。
すごく小さくて皆無事に育ってくれるかなと心配しましたが、、、、。
最近では随分大きくなりました。
土曜日お弁当箱にご飯をもってきて食べさせているお父さんがいましたが
カルガモさんたちはなぜか食べていませんでした。(>_<) (@_@;)

クラブの皆と日曜日浅草寺のほうづき市に行きました。
お祭りは大勢の人でいっぱいでした。

アルバムを作りました。
快く写真のモデルになって下さった皆様に感謝して(^_-)-☆
♪浅草寺 ほうづき市♪
浅草寺 ほうづき市_b0022772_9125319.jpg

by tamlin21 | 2006-07-12 20:33